お願い

この記事は2021年8月23日に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

【中止】丸亀城で開催予定だった「ヤドンとグリーティング」が中止決定

ヤドンとグリーティング

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、丸亀城で2021年9月18日(土)開催予定だった「ヤドンとグリーティング」は、下記の通り中止が決定しました。

現在、香川県内の新型コロナウイルス感染症の発生状況が悪化していることから、令和3年9月18日(土)に丸亀城(丸亀市)で開催予定としていた「ヤドンとグリーティング」は、中止とします。
楽しみにしておられた皆様には、大変申し訳ございません。
なお、今後開催予定としております4回の「ヤドンとグリーティング」と高松空港での「コラボイベント」については、新型コロナウイルス感染症の発生状況を確認しながら、開催の可否について検討してまいりますので、次回のお知らせをお待ちください。

引用:うどん県×ヤドン ヤドンパラダイスin香川2021

ヤドンとグリーティングとは

うどん県PR団ヤドンが香川県各地のイベントに遊びに来る際、抽選に応募して、当選した方がヤドンと一緒に記念撮影をすることができます。

開催日

2021年9月18日(土)

開催場所

丸亀城

丸亀市とその周辺の中讃地域では丸亀城での開催のみとなっていましたので、今回の開催中止は残念ですが、いつかまた元気なヤドンに会えるようになると良いですね。

◇ ヤドンとグリーティング
関連リンク: うどん県×ヤドン ヤドンパラダイスin香川2021 公式サイト