お願い

この記事は2021年1月29日に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

アイレックスで2021年2月7日(日)公演予定だった「宝くじふるさとワクワク劇場in丸亀」が中止決定。入場料金の払い戻しは購入場所や郵送で可能

宝くじふるさとワクワク劇場in丸亀

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、2021年2月7日(日)に予定してました「宝くじふるさとワクワク劇場in丸亀」は、下記の通り中止が決定しました。

宝くじふるさとワクワク劇場in丸亀【公演中止のお知らせ】

これまで、新型コロナウイルス感染対策を十分講じたうえで開催するよう準備を進めてまいりましたが、全国的に感染拡大の状況が見られることから、皆様の健康と安全を守るため、中止とすることといたしました。本公演を楽しみにされていた皆さま、関係各位にお詫び申し上げます。なお、振替公演はございませんので、チケットをご購入いただいた方には払い戻しをさせていただきます。ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2月7日(日)公演予定であった「宝くじふるさとワクワク劇場in丸亀」を中止といたします。
入場料金は、払い戻しを行います。

引用:公益財団法人丸亀市福祉事業団 公式サイト

払い戻し方法

  • チケットを購入された販売所で、払い戻しをさせていただきます。
  • チケットをお持ちできない方は、アイレックスまでチケットを郵送していただき、到着後、現金書留等で払い戻しをさせていただきます。
  • その他の方法については、アイレックスまでお問い合わせください。0877-86-6800

払い戻し期間

2021年1月21日(木)~2021年3月19日(金)17:00まで
アイレックス:休館日 (毎週水曜日)を除く。
プレイガイド等の定休日は、各店舗等へお問い合わせください。

宝くじふるさとワクワク劇場in丸亀とは

宝くじの助成による特別料金で、お笑いオンステージやほのぼのコメディ劇場が楽しめる公演です。
出演予定だったのは、林家正蔵、オール阪神・巨人、ザ・ぼんち、タイムマシーン3号と、とても豪華な顔ぶれでした。

中止は残念ではありますが、またの機会に会えることを祈っています。

◇ 宝くじふるさとワクワク劇場in丸亀 中止
払い戻し期間:2021年1月21日(木)~2021年3月19日(金)17:00まで
お問い合わせ: アイレックス 0877-86-6800
住所:〒761-2405 香川県丸亀市綾歌町栗熊西1680番地
関連リンク:公益財団法人丸亀市福祉事業団 公式サイト