信号待ちしてたら「感謝祭」の文字が目に留まり、安上がりなランチでした
3件のコメント
一麺亭坂出店が閉店。最後の花火だったか、、、
2.
ID:
YBx0Fmbga1
2025-10-06 18:15
ガチで本当に閉店なの?まるつースタッフさん調べておいてください。
3.
ID:
YVeb189Ofq
2025-10-06 21:45
グルメのスレッド
-
2025/7/27 0:51
-
2024/3/29 17:09
-
2026/2/27 12:30
-
2024/4/19 16:17
-
2025/4/17 16:58






https://www.instagram.com/ichimentei_official?igsh=dTVocjRnbXh3cmJm