丸亀の高架沿いの一方通行に出没する暴走族が毎晩毎晩迷惑すぎます……最近は家の前を走っていったりもしますし、警察の方々は一旦停止とかみみっちい取り締まりしてないでこういうのをなんとかして欲しい……
1件のコメント
一回警察に連絡したらいつでも電話してほしいとは言ってました。
1.
ID:
56T7MZxmj1
2025-04-29 21:22
話題のスレッド
-
2025/4/9 2:13
-
2025/8/9 19:21
-
2024/5/13 18:07
-
2025/6/7 14:29
-
2025/11/18 23:37







