パワーシティ2Fのフードコートが1/31で閉店してた
トライアル出来てから明らかにお客減ってるもんなぁ
1件のコメント
ゲームセンターがなくなってから2階は特にガラんとしてましたもんねー(><)
1.
ID:
Qc1m6EzMR1
2026-02-08 19:51
開店・閉店のスレッド
-
2024/9/9 16:10
-
2024/10/28 14:20
-
2025/8/20 17:51
-
2025/12/3 20:20
-
2024/6/26 19:14





