スーパーセンター宇多津が停電?謎の臨時休業しています。
2件のコメント
あらま……何かと重宝してるので閉店は勘弁して欲しいですね……!
1.
ID:
amixckq3CI
2025-04-28 16:21
理由なんだろ
復旧はやくできるといいのだが
復旧はやくできるといいのだが
2.
ID:
QeFgomqGeq
2025-04-28 17:08
お店のスレッド
-
2026/6/3 17:24
-
2026/3/1 22:25
-
2025/8/5 18:52
-
2026/4/17 12:02
-
2026/6/2 18:42







