記事コメント、雑談、ペットの里親、迷い犬・猫、趣味仲間募集など、中讃地域に関連する話題なら何でもOKです。お気軽にご活用ください!

ゆめタウン丸亀の「すし処 縁~ENISHI~」と「どんぶり専門店 丼屋」が2026年4月に閉店したみたい

記事コメント23,367 回閲覧
9件のコメント
どっちも好きだったから残念だ。
1. ID: 2fJqAiNeF0 2026-05-14 18:39
ざんねんです
2. ID: 4As3j2tWn1 2026-05-14 19:56
俺の愛した茶そば天丼
3. ID: wsSmGgy400 2026-05-14 22:36
どっちもオープンしてたのすら知らない… という事は2年以上、丸亀ゆめタウン行ってないのか…(笑)
ユニクロも無くなったし、丸亀のゆめタウンに行く目的が無いんよな…
4. ID: T7gDxLh5m1 2026-05-15 04:27
景気が原因です、飲食やばい
5. ID: 5vQhwclWH0 2026-05-15 07:30
え?
どうしてどうしてなの
教えてどうして閉店したの
もういや〜
6. ID: gsmZcJgKm1 2026-05-15 08:09
えー!美味しくて大好きな場所だったし、店員さんも良かったのに…
残念だし悲しいな
7. ID: zzqDvMEphq 2026-05-15 10:06
ゆめタウン丸亀って本当に心配になるくらい人が少ないし、テナント撤退多すぎる
8. ID: 2y5I0w5DY1 2026-05-15 12:57
出汁茶漬けを気軽に食べられる貴重な店だったのになぁ
9. ID: 2fJqAiNeF0 2026-05-17 18:11
0/140
記事コメントのスレッド