ゆめタウン丸亀の「すし処 縁~ENISHI~」と「どんぶり専門店 丼屋」が2026年4月に閉店したみたい
9件のコメント
どっちも好きだったから残念だ。
1.
ID:
2fJqAiNeF0
2026-05-14 18:39
ざんねんです
2.
ID:
4As3j2tWn1
2026-05-14 19:56
俺の愛した茶そば天丼
3.
ID:
wsSmGgy400
2026-05-14 22:36
どっちもオープンしてたのすら知らない… という事は2年以上、丸亀ゆめタウン行ってないのか…(笑)
ユニクロも無くなったし、丸亀のゆめタウンに行く目的が無いんよな…
ユニクロも無くなったし、丸亀のゆめタウンに行く目的が無いんよな…
4.
ID:
T7gDxLh5m1
2026-05-15 04:27
景気が原因です、飲食やばい
5.
ID:
5vQhwclWH0
2026-05-15 07:30
え?
どうしてどうしてなの
教えてどうして閉店したの
もういや〜
どうしてどうしてなの
教えてどうして閉店したの
もういや〜
6.
ID:
gsmZcJgKm1
2026-05-15 08:09
えー!美味しくて大好きな場所だったし、店員さんも良かったのに…
残念だし悲しいな
残念だし悲しいな
7.
ID:
zzqDvMEphq
2026-05-15 10:06
ゆめタウン丸亀って本当に心配になるくらい人が少ないし、テナント撤退多すぎる
8.
ID:
2y5I0w5DY1
2026-05-15 12:57
出汁茶漬けを気軽に食べられる貴重な店だったのになぁ
9.
ID:
2fJqAiNeF0
2026-05-17 18:11
記事コメントのスレッド
-
2024/3/15 23:24
-
2024/10/15 9:34
-
2025/11/7 15:04
-
2025/12/8 18:01
-
2024/4/1 15:33






