多度津町の「手打うどん 平野屋」が2025年3月31日(月)に閉店してる。夜には居酒屋さんとしても親しまれてきたうどん店
1件のコメント
記事コメントのスレッド
-
2026/4/28 17:07
-
2024/3/16 8:29
-
2026/4/7 13:59
-
2024/3/16 9:39
-
2024/7/19 20:22







中古車展示場になったみたい。
プライスボード掲示の軽自動車が数台展示してる。
向かいのGSだろうか?