JR丸亀駅北口の歩道でまたまた工事が始まるみたい!「丸亀駅前車deトレイン」が2025年9月8日(月)から一時利用停止に
2件のコメント
南口は汚いまんまなのでそっちもどうにかならないですかね……
1.
ID:
IiccifKi71
2025-09-11 16:05
バスターミナルが入り切ってないので整備して、駅にも待合の環境整えて丸亀のターミナルとして利用しやすいものを作って欲しい。
2.
ID:
3UVzAPJkq0
2025-09-12 08:33
記事コメントのスレッド
-
2024/6/20 13:37
-
2024/7/16 18:45
-
2025/9/18 12:22
-
2024/11/23 18:26
-
2025/10/21 18:22



