まんのうマルナカ来年1月18日に閉店と看板が出ています
更地にして建て替えでは?と言う声もありますがどうなんでしょうか……
リニューアルなら良いのですが
2件のコメント
はっきりと、閉店と書いていますね、、、、
1.
ID:
WSde0kepv0
2025-12-25 17:38
開店・閉店のスレッド
-
2025/9/30 15:59
-
2024/5/31 21:51
-
2025/9/6 15:35
-
2025/12/26 5:06
-
2024/5/26 14:33






