丸亀市大手町の裏路地…これゎ何?タバコの自販機あるけど、ドアノブもあるし、、、ベンチもある…この間みたときゎ周りの看板ゎなかった気が…??お店なのかな…?
気になります!
3件のコメント
ここゎ何だろう?
1.
ID:
qdtJ4y2aKI
2025-09-20 11:23
昭和レトロバーが出来るらしいです
2.
ID:
DQXSrpHpQI
2025-09-22 01:32
タバコの自販機も見なくなりましたね。
3.
ID:
Z7v4xHwztq
2025-11-20 08:39
開店・閉店のスレッド
-
2026/3/2 15:54
-
2025/4/24 20:32
-
2025/1/22 8:56
-
2026/2/24 15:35
-
2025/12/28 8:40







