丸亀市土器町の「餃子の王将」前の工事の正体はこれ!土器町エリアの4車線化計画が進んでる。開通は10年後?
8件のコメント
計画経ってから着工するまで遅すぎ…最初計画知って便利になるなーと思ってから何年経ったんだろう…というか拡幅予定地に普通に新築の建物が建ってるのも何でだよ!って感じだし
2.
ID:
RxNWqdFvII
2026-05-08 21:32
この地域にすれば比較的混雑するエリアではあるが、それほど苦に感じるほどではないと思う。道路拡張に税金使うくらいなら老朽化した路面を整備して欲しい。自転車走行や高齢者の歩行に危険を感じる。
3.
ID:
FIeplXs62I
2026-05-09 13:22
土器町東に住んでるけど、この道が渋滞するのは朝晩の仕事の行き帰りの時間帯だけで他はそんなに渋滞しないから余計な税金使わなくて良い。
4.
ID:
Zh63059Zk0
2026-05-09 21:29
わろた。昼の時間帯もめちゃくちゃ混むし右折で出入りする車もいるしで広がったら助かるだろwwwwwwwwwwww
5.
ID:
SHRpMXbjLq
2026-05-10 10:49
そんなだからいつまでも不便なんだよ
6.
ID:
SHRpMXbjLq
2026-05-10 10:54
北には浜街道もあるし、南は11号線なんだからそこまで混まないでしょ。
それよりも土器川があることで信号が多いからそれをどうにかすればいいのに
それよりも土器川があることで信号が多いからそれをどうにかすればいいのに
7.
ID:
GNscXYzJO1
2026-05-11 18:02
混むわ
8.
ID:
SHRpMXbjLq
2026-05-13 09:39
記事コメントのスレッド
-
2024/7/27 8:29
-
2024/3/16 22:42
-
2025/5/15 12:30
-
2024/3/21 12:06
-
2024/5/15 15:33








道路整備が進んでますが
高松市以外は、ホント全然道路整備が進みません。
同じ県民税を払っているのに。
まぁ人口の違いだと言われたら元も子もないですが。