多度津町の旧役場や福祉センターの跡地はどうなる?図書館や子育て支援センターの構想も!民間から活用アイデアを募集中
3件のコメント
丸亀マルタス高校生とかで賑わってるね。図書館や子どもも老人も楽しめるスペースに一票!
2.
ID:
B5UEygmQWI
2026-02-09 08:37
旧多度津町役場(茶色の建物)には違い無いけど、国道沿いでは無いですね
3.
ID:
8f6UWNHxjq
2026-02-11 20:09
記事コメントのスレッド
-
2024/3/18 6:09
-
2024/3/16 11:28
-
2024/3/16 17:15
-
2025/10/12 9:16
-
2024/3/15 21:36








さっさと取り壊してスーパー誘致したほうが良いじゃないかな?