多度津町の旧役場や福祉センターの跡地はどうなる?図書館や子育て支援センターの構想も!民間から活用アイデアを募集中
3件のコメント
丸亀マルタス高校生とかで賑わってるね。図書館や子どもも老人も楽しめるスペースに一票!
2.
ID:
B5UEygmQWI
2026-02-09 08:37
旧多度津町役場(茶色の建物)には違い無いけど、国道沿いでは無いですね
3.
ID:
8f6UWNHxjq
2026-02-11 20:09
記事コメントのスレッド
-
2025/3/29 18:35
-
2025/5/10 18:31
-
2025/6/6 18:08
-
2024/11/18 9:24
-
2024/3/16 14:46







さっさと取り壊してスーパー誘致したほうが良いじゃないかな?