11号沿いのローソン飯野町東分店が改装で5/19から1週間休業するみたいですよ。張り紙してました。
0件のコメント
まだコメントはありません。
開店・閉店のスレッド
-
2026/5/30 13:16
-
2024/11/29 20:01
-
2025/9/22 18:59
-
2024/6/2 18:56
-
2026/3/26 12:54






