9月25日(月)放送の「月曜から夜ふかし」の、インスタ映えするスポット調査で丸亀市の『NEW レオマワールド 奇跡のオーロラショー』が放送されている!

2017/9/26
9月25日(月)放送の「月曜から夜ふかし」の、インスタ映えするスポット調査で丸亀市の『NEW レオマワールド 奇跡のオーロラショー』が放送されている!

まるつー広告

トライプラス土器町 夏期講習実施中‼
【入会金無料&授業8回無料‼】
*8月お問合せ 3か月以上継続の方に限ります。
トライプラス土器町 夏期講習実施中‼ 【入会金無料&授業8回無料‼】 *8月お問合せ 3か月以上継続の方に限ります。
広告・
トライプラス土器町校
お願い

この記事は2017年9月26日に書かれたもので、内容が古い可能性があります。

中四国最大級のテーマパークNEW レオマワールドの奇跡のオーロラショー画像

公式サイトより奇跡のオーロラショー

9月25日(月)放送の日本テレビ「月曜から夜ふかし」の、インスタ映えするスッポト調査で丸亀市の『NEW レオマワールド 奇跡のオーロラショー』が放送されていたそうです。

25日の放送では、関ジャニ∞の村上信五とマツコ・デラックスが話題の物件を色々と語り合い、人気観光地の万物流転を調査し、インスタ映えするスポットで夜ふかし的な写真を撮ってみるという内容だったようです。

2か所目に紹介された、中四国最大級のテーマパーク「NEW レオマワールド」では、全22種類のアトラクションをはじめ、パレードなどのエンターテイメントが充実している事や、最新技術を駆使した360度3Dプロジェクションマッピングに加え、園内には200万球のイルミネーションが輝いている事、乗り物などもライトアップされているので様々なインスタ映え写真が撮れるという事が紹介されていました。

中四国最大級のテーマパークNEW レオマワールドの公式サイトよりレオマ光ワールド完全ガイド画像

公式サイトよりレオマ光ワールド完全ガイド

レオマの夜空に出現した奇跡のオーロラを背景にジャガーさんという千葉のご当地ヒーローが登場し光を身に着けて歌ってコラボしていました。
この、奇跡のオーロラショーはスモークにレーザーを発生させて光らせているそうです。
公式サイトのイベントカレンダーによると、9月・10月は土日祝日に20時15分から約10分間のショーがあり、観覧は無料だという事です。

中四国最大級のテーマパークNEW レオマワールドの公式サイトより9月・10月のショースケジュール画像

公式サイトより9月・10月のショースケジュール

また、園内では他にもイルミネーションが楽しめる場所がたくさんあるようです。(レオマ光ワールド)

以前まるつーでは、ニューレオマランドがどんなテーマパークかの特集を紹介しています。

ニューレオマランド特集!どんなテーマパーク?料金は?駐車場は?実際に行ってみて徹底攻略!

料金
大人
(中学生以上)
小人
(3歳~小学生)
障がい者
入園券
(デイ・レイト共通価格)
1,600円 1,100円 各半額
フリーパス
(入園+乗物)
3,900円 3,400円
レイトフリーパス ※15:00~ 3,400円 2,900円
オリエンタルトリップ(ORT)入場付料金
ワイド入園券
(入園+オリエンタルトリップ)
2,100円 1,600円 各半額
ワイドフリーパス
(入園+乗物+オリエンタルトリップ)
4,400円 3,900円
ワイドレイトフリーパス ※15:00~ 3,900円 3,400円

今秋はNEW レオマワールドに足を運ばれてみてはいかがでしょうか。

パーク概要
営業日:年中無休
営業時間:営業、イベントカレンダー
電話番号:0877-86-1071
住所:丸亀市綾歌町栗熊西40−1
料金:利用料金
室内/屋外:両方有り
関連リンク:公式サイト

コメント

まだコメントはありません。
月曜から夜ふかし「NEW レオマワールド 奇跡のオーロラショー」 についてコメントしましょう。

まるつー広告

おすすめ記事

関連記事

この記事を書いた人
alwisa@まるつー ライター
生まれ育った地元・中讃が大好きで一生出るつもりがない、ゆかです。 今、趣味という趣味がないので休みの日は美味しいご飯を食べ歩きしながら記事を書いていて、没頭しているときが一番幸せであると本気で思っています。 安くて旨いお店・新しいお店・話題のお店に行くのが大好きです。