9月10日(日)「ボートレースまるがめ」で開催される香川・丸亀の音楽フェスに『Crystal Kay』『ET-KING』が来る!

2017/9/7
MARUGAME GROOVE2017の広告画像

まるつー広告

新車の軽自動車が月々1万円(税別)で乗れる!しかも7年間の車検代、自動車税、オイル交換込み‼︎
新車の軽自動車が月々1万円(税別)で乗れる!しかも7年間の車検代、自動車税、オイル交換込み‼︎
広告・
新車市場 丸亀店
お願い

この記事は2017年9月7日に書かれたもので、内容が古い可能性があります。

厳しかった夏の日差しも、秋風とともに和らいできましたね。
今回は9月10日(日)に開催される、“MARUGAME GROOVE2017”をご紹介します!
MARUGAME GROOVE 2017の広告画像こちらのイベントは、2014年にスタートし今年で4回目の開催となるそうです。

MARUGAME GROOVE 2017の出演アーティスト広告画像

出演アーティストは全11組!

人気急上昇中のアーティストが一堂に会するイベントという事ですが、今年はCrystal KayET-KINGなどの大物アーティストをはじめ、香川県出身でシンガーソングライターとして活躍中のmimikaなどが集結し、計11組のアーティストによる熱いライブパフォーマンスが潮の香りと共に繰り広げられるそうです。

TIME TABLEはこちら

11:00 mimika
11:45 Sun-Hight
12:55 中村舞子
13:30 JUN/Gear 2ndJUN/Gear 2nd
14:00 Bord Race Show
14:15 JUN&中村舞子
14:40 THE BEAT GARDEN
15:30 近藤夏子
16:20 DEEP
17:15 KEN THE 390
18:25 ET-KING
19:15 Crystal Kay
20:00 終了

↓告知CMはこちら

MARUGAME GROOVE2017開催にあたっての特設ステージ設置に関するお知らせ画像海上に特設ステージが設置されるようです。

ボートレースまるがめの施設内画像アーティストとの距離がとても近そうなので、観客にとっては嬉しい限りですね!

MARUGAME GROOVE2017と同時開催されるご当地グルメフェスの広告画像また、ご当地グルメフェスも同時開催されるようです。
沢山のご当地グルメが出店しているので目移りしてしまいそうですが、色んなお店のものを食べる事が出来るなんてワクワクしますね!

568 もっちもち食感のご当地ヤッシーポテトが販売されるそうです。
コロ家 四国・香川 讃岐ご当地グルメ。
新食感の二層構造(別名まんじゅう構造)のコロッケで有名です。
カレーパンが販売されるそうです。
創作ダイニング785 金刀比羅宮近くにある和風創作居酒屋。
一本、一本焼いた骨付鳥が有名です。
こんぴら鳥天が販売されるそうです。
青木蒲鉾店 愛媛県四国中央市にある、創業が昭和25年という『えびちくわ』の老舗です。
じゃこカツバーガーが販売されるそうです。
からあげやカリッジュ 持ち帰り専門、激ウマ鶏唐揚げ店。
からあげグランプリ金賞受賞されたそうです。
骨なしからあげが販売されるそうです。
たこ丸 三豊市三野町にあるたこ焼、イカ玉、鉄板焼等のお店。
プレス機で焼き上げるのでもちもち食感であっという間に焼きたてが出来上がりるそうです。
イカ玉鉄板焼きが販売されるそうです。
ピッツエリア アルチェントロ 丸亀市綾歌町にある、薪窯で焼く本格ナポリピッツァのお店。
バスに搭載した専用の薪窯を使って、その場でトッピングし焼き上げるそうです。
マルゲリータが販売されるそうです。
本格讃岐うどん たも屋 高松市にある行列ができるうどん屋さん。
国内に11店舗、海外にも20店舗展開されているそうです。
黒カレーうどんが販売されるそうです。
しまん豚 高知県内を拠点に出店している「しまん豚」。
秘伝のタレに漬け込んだ、やみつき豚ハラミ串が絶品だそうです。
北の綿雪 口に入れた瞬間、0.05秒でとける雪をイメージした新食感スイーツです。
ギュゼル・トルコ トルコのケバブサンドのお店です。
人気のケバブサンドはボリュームたっぷりでスパイシーな美味しさだそうです。
CHA CHA HOUSE 美味しい揚げパンが販売されるそうです。
オフィスMULA 肉厚でボリューム感ある牛タン串が販売されるそうです。

人気のご当地グルメが一堂に集結しているので、音楽とグルメで2倍楽しめますね!

ボートレースまるがめの入場ゲート画像

入場ゲート

まるがめボートレース場は平成24年7月28日にリニューアルオープンし、新しい施設となっているのでとても綺麗な建物です。
夜になると水面をライトで照らすので、「ブルーナイター」とも呼ばれているそうです。

ボートレースまるがめの2階フードコート画像

2階にあるフードコート

1階にカフェテリア、2階にフードコートがあって、讃岐うどんやご当地グルメを販売しています。
場内は禁煙で、ちょっとした子供の遊び場も完備されているので家族みんなで楽しめますね。

ボートレースまるがめの施設のご案内画像

施設のご案内

ボートレースまるがめのフロアのご案内画像

フロアのご案内

ボートレースまるがめのお知らせとご案内画像

お知らせとご案内

※未成年者の入場は保護者の同伴が必要です。

↓その他の注意事項はこちら
■公演当日は、混雑が予想されます。時間に余裕を持ってお越しください。
■当日、駐車場は、丸亀ボートレース場の駐車場をご利用ください。
■傘・チェア・シート等の持ち込み使用は禁止です。(雨天時はレインウエアの使用をお願いします。)
■過度の飲酒による泥酔には十分にご注意ください。
■泥酔者は強制的に退場していただく場合もございますので予めご了承ください。
■モッシュ、ダイブなど他の来場者へ危害が加わる恐れがある行為は一切禁止します。
■危険行為において他の来場者様が怪我など被害を受けた場合、主催者は一切関与致しません。
■係員の指示に従わない方、他の来場者の迷惑になる行為を行う方は退場していただきます。

この機会に是非足を運んでみてはいかがでしょうか。

◇MARUGAME GROOVE 2017
開催日時:9月10日(日)OPEN 10:00/START11:00
入場・観覧:無料
場所:ボートレースまるがめ
所在地:丸亀市富士見町4丁目1番1号ボートレースまるがめ場内
電話番号:0877-23-5141
駐車場:無料駐車場が2200台
関連リンク:公式サイト

コメント

まだコメントはありません。
9月10日(日)「ボートレースまるがめ」で開催される香川・丸亀の音楽フェス についてコメントしましょう。

まるつー広告

関連記事

この記事を書いた人
alwisa@まるつー ライター
生まれ育った地元・中讃が大好きで一生出るつもりがない、ゆかです。 今、趣味という趣味がないので休みの日は美味しいご飯を食べ歩きしながら記事を書いていて、没頭しているときが一番幸せであると本気で思っています。 安くて旨いお店・新しいお店・話題のお店に行くのが大好きです。