お願い

この記事は2017年10月4日に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

「カルビーポテトチップス」の47都道府県の味、香川県からはとっとの会監修『骨付鳥味』が販売中!

「カルビーポテトチップス」の47都道府県の味、香川県からはとっとの会監修で『骨付鳥味』が販売中!

まるつー広告

「カルビーポテトチップス」の47都道府県の味、香川県からはとっとの会監修で『骨付鳥味』が販売中!「カルビーポテトチップス」が現在、47都道府県の味ポテトチップスを販売中です。
香川県からは、とっとの会監修『骨付鳥味』が販売中なので、早速購入しました!

「カルビーポテトチップス」の47都道府県の味、香川県からのとっとの会監修『骨付鳥味』画像味は、骨付鳥の特徴であるスパイシーな胡椒とジューシーな鶏肉の旨みが感じられ、まるで骨付鳥を食べているようなパンチの効いた美味しい味です。

公式サイトによると、地元に根付いた特別な美味しさをお届けする「♥JPNプロジェクト」という企画だそうです。
また、Twitterに投稿のもっとも多かった商品は全国で販売されるそうです。

JPNプロジェクトに関するカルビー公式チャンネル、香川編はこちら

公式サイトより、地元に根付いた特別な美味しさをお届けする「♥JPNプロジェクト」の第1弾画像

公式サイトより第1弾商品ご紹介

その他に情報がないかお客様センターに確認したところ、この今回の「JPNプロジェクト」では、各エリアから3回に分けて地元も味ポテトチップスが発売されているそうです。
中四国エリアでは、第1弾として香川県の骨付鳥味ポテトチップス、岡山県のホルモンうどん味、山口県の山椒焼き味が販売されているようです。
販売期間は、9月18日(月)よりコンビニで4週間限定販売され、スーパーでは10月2日(月)からなくなり次第終了という形で販売中だそうです。

第2弾、第3弾では他の中四国エリアの商品が販売されるそうなので、今しか味わえないという事ですね!

JPNプロジェクトに関するカルビー公式チャンネルはこちら

↓カルビー社長インタビューはこちら

地元の味を愛すれば、日本がもっと好きになる。
みんなが愛する地元の味を全国へお届けする「 ジャパン」プロジェクト。
地元の味への愛を投稿して47都道府県のポテトチップスを当ててみたいですね!

◇♥JPNプロジェクト第1弾発売、とっとの会監修『ポテトチップス骨付鳥味』
販売期間:コンビニ 9月18日(月)から4週間
スーパー 10月2日(月)からなくなり次第終了
関連リンク:公式サイト

コメント

0件のコメント
まだコメントはありません。
カルビーポテトチップス「骨付鳥味」 についてコメントしましょう。

まるつー広告